走ることは生きること 2018 京都マラソン

2018-02-20

走ることは生きること、尾崎 礼佳でございます♪

 

2018年2月18日

PB パーソナルベスト 4時間9分 48秒

地元京都沢山の人の応援いただき、完走できました。

 

前日までシューズも選べず、お腹の調子もいつもながら不安で落ち着かない京都マラソンでした。

 

京都マラソン

 

笑顔で走らせてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

FB アメブロより ーーーー♪

 

走ることは生きること、尾崎 礼佳でございます♪

2018.2.18 地元京都の沢山の応援をいただきながら、完走できました。

前日までシューズが決まらず、焦りました。

それと、… 不安なのは、腸が動き出してトイレに駆け込むこと。
毎回のごとく、前日から腸の清掃、当日清掃
下痢でもないのに下痢止め服用
食べ過ぎないことなどなど。
競技場到着して、スタミナとしてバナナ半分
1本食べたかったけど、お腹に溜まるからあきらめる。

しかし、
10キロ付近でガスが出だし、キケンな状態
またしてもトイレに駆け込み、京都マラソンは終わりか、。。

トイレに駆け込み早く解決するべきか、引き延ばすかの、かけ引き

安定したならば、選択することは、
飲まず食わず
無給無水を私は決意せざるえなかった。

なぜか、一番苦しい選択を選んでしまったのである。

FBよりーーーーーー♪

京都マラソン 4時間9分 PB 完走

いっぱいいっぱい応援もらって、ひたすら走りました。

10キロ付近で、腸が動き出して、。
ここで終わりか? お腹の調子を見ながら、私が選択したのは無給無水を選択。

食べれば、飲めば、たぶんきっと駆け込むこと間違いなし。

37キロ付近で、心も脚もボロボロ
そんな時、
「ももさん まだイケる」の応援

何をどうしてイケるのか?自問自答しながら、ひたすら走り、40キロ付近で愛用G armin ガー子 GPS 拾わず 壊れる。

残り2キロひたすら走りゴール

たくさんの応援ありがとうございました。

よいこの皆さんは、無給無水マネしないでね😊😅

最新のお知らせ一覧

facebook & Twitter

過去のお知らせ一覧

Copyright(c) 2018 アニッチャ anicca All Rights Reserved.