simple is best

2017-11-25

走ることは生きること、尾﨑礼佳でございます♪

 

神戸マラソンから一度も走っていなく、そろそろ走らなければいけないと思う日々で、ようやく朝9時から悩み続け15時過ぎ、重い腰をあげて走り出しました。

 

走り出せば、楽しいのはわかっているのに、今日はなかなか動けませんでした。

 

富山を走り終え、宿泊研修、ハーフ1本、仕事、神戸マラソン

少しハードでお疲れ様。

 

個人的にも、お付き合いでワイン♪

こちらもハードに行動して、肝臓もお疲れモード

 

ホームグランド 伏見を10キロ

早朝ランの私が午後からいつもの場所へ行くと、夕方近くなのか朝方と同じ雰囲気を味わえました。

見慣れた紅葉が真っ赤に燃え尽きているのは、見事で美しく目に焼き付けてきました。

シューズも紅葉と一緒に。

銀杏の木の下はまっ黄色でグリーンのシューズもひと際映えて見える。

思い出のシューズ 2015年 横浜元町で購入。

 

夕陽が眩しい

 

いつもは、朝陽に向かっている私が、今日は夕陽と向き合っている。

こんな日もあるんだ。

生きているから、いろんな経験も体験もできると信じている。

 

愛用GARMIN735 指先も心もsimple is best

 

先日、ブログの更新が多くなり、ある人からメールが届き、

アメブロもありますが、こちらで書かれている方が、尾崎さんらしいです。お言葉を頂きました。

 

確かにそうかもしれません。

アメブロでは、ほとんどマラソンことばかりの中心です。

こちらは時折、私の生き方、想いを書いたりしておりますから。

どちらも私以外ではないのも事実ですが。

 

今、充実した生き方しています。

 

ありがとうございます。

 

 

最新のお知らせ一覧

facebook & Twitter

過去のお知らせ一覧

Copyright(c) 2018 アニッチャ anicca All Rights Reserved.