走ることは生きること 2018 ランナーズ4月号掲載

2018-02-24

走ることは生きること、尾崎 礼佳でございます♪

 

京都マラソンでは、たくさんの応援をいただき、最後まで走れたことに感謝でいっぱい。

応援が力になる!とは本当ですが、地元のラン仲間が応援してくれたのが、これほどまでに私の刺激になったかを伝えきれません。

正直、無給無水状態でふらふらな時に、私の名前を呼んで、まだ行ける!と言われた時には、頑張ろう!走り出し、

まだ行ける!とは、残酷な言葉だとも思った。

そう自問自答する余裕があるのか? は、コーチ、カウンセリングの仕事をしている私だから、当然の思考回路が働くのである。

 

ーーーーーーーーー♪

FBより

走ることは生きること
月刊ランナーズ4月号 ランニングで、がんに克った! 特集
P13 掲載されました。

2003年 スキルス胃がん宣告 部分摘出
2012年よりマラソン大会出場
神戸初フルマラソンから、北海道、大阪、福知山、大阪、ウイメンズ、とくしまマラソン完走

2016年 宮古島ワイドー100キロ計画立てる。が、2015年8月 残胃にがんが見つかり全摘

術後 後遺症で、水も喉に詰まる、嘔吐、腹痛、めまいに苦しめられる。

どんなに苦しくても、いつも支えになってくれる友があり、術後3ヶ月で富山マラソン完走

その後、2017年 水都大阪100キロマラニック完走
エイドでスタミナ補給をうまくできない私に、たくさんのラン仲間が私の力になってくれ、エイドに私専用スタミナジェルを預かってくれ、往復するたびに受け取り補給しながら走る。

地元京都に近い水都大阪では、たくさんのラン仲間が応援してくれた。
本当に、私一人の力では完走出来なかった。

ずっとずっと、いつもいつも応援してくれてる。

ありがとう。が伝えきれない。

走ることは生きること
笑顔で走ることが、みんなへのお礼

いつも応援ありがとうございます。

 

To ran is to live

 

4月号は、がんに克った! 特集号です。
がんと向き合い、マラソンを楽しむ人の体験談をぜひ読んでください。

 

 

最新のお知らせ一覧

facebook & Twitter

過去のお知らせ一覧

Copyright(c) 2018 アニッチャ anicca All Rights Reserved.